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お知らせ

サポートサイト 表示不具合のお詫びと解消方法について

障害

 

内容

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年10月15日以降、弊社サポートサイトの一部で以下のような症状が発生しています。

  • ・正しく表示されない、表示が崩れる
  • ・説明、画像、規約、リンクなどが表示されない
  • ・ページの一部が真っ白、空白になる
  • ・キーワード検索ができない

お困りのお客さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なお、この症状はご自身で改善いただける可能性がございます。お手数ですが以下の手順をお試しください。

■Chromeをお使いの場合

  • 1. サポートサイトを開く
  • 2. ブラウザーURL欄の左「設定」アイコンを押す
  • 3. 開いたメニューの「Cookieとサイトデータ」を押す
  • 4. 「デバイス上のサイトデータ管理」を押す
  • 5. 「デバイス上のサイトデータ」の一覧で「cs.zaq.ne.jp」を探す
  • 6. 「cs.zaq.ne.jp」の右「ゴミ箱」アイコンを押して「完了」を押す
  • 7. キーボード「F5」を押してページを読み込みなおす
  • 8. 目的のページで症状が解消されたかご確認ください


■Edgeをお使いの場合

  • 1. サポートサイトを開く
  • 2. ブラウザーURL欄の左「鍵」アイコンを押すく
  • 3. 開いたメニューの「Cookieとサイトデータ」を押す
  • 4. 「Cookie(Cookie 使用中)」を押す
  • 5. 「許可済み」の下の一覧で「cs.zaq.ne.jp」を押す
        ※ 見当たらなければ一覧の下方にスクロールして探す
  • 6. メニュー左下「削除」を押して「完了」を押す
  • 7. キーボード「F5」を押してページを読み込みなおす
  • 8. 目的のページで症状が解消されたかご確認ください


大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。弊社では問題の対策を行い、再発防止に取り組んでまいります。

更新日時 2025年10月16日 16時25分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/

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