お知らせ情報 <日本海ケーブルネットワーク(鳥取エリア)>
お知らせ
マカフィー for ZAQ|インストール手順変更、マイアカウント仕様変更のお知らせ
サービス
内容 |
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリティーサービス「マカフィー for ZAQ」のインストール手順変更、マイアカウント仕様変更についてお知らせします。 既にマカフィーをご利用中のお客さまには影響しません。
■日時 2024年4月22日(月)
■対象OS Windows、Mac、Android、iPhone、iPad
■インストール手順の変更
以下の新旧イメージをご覧ください。詳しくは「インストール手順FAQ」に掲載しています。
旧手順:「ダウンロードページ」から「マイアカウント」でOSを選びダウンロード
※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。
新手順:「ダウンロードページ」からダウンロード
※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。
■マイアカウントの仕様変更
以下は、マイアカウントにログインが必要です。
・エラーで「マカフィーダウンロードぺージ」が開けないとき
・申し込んだデバイス情報を削除したいとき
画面に表示される初期設定情報(メールアドレスとパスワード)をコピー後、「マイアカウントログイン画面へ」ボタンから進んでください。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。 |
更新日時 2024年04月25日 11時40分
障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
|
スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報
http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/
|