お知らせ情報 <御前崎ケーブルテレビ>

お知らせ

マカフィー for ZAQ|インストール手順変更、マイアカウント仕様変更のお知らせ

サービス

 

内容

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

セキュリティーサービス「マカフィー for ZAQ」のインストール手順変更、マイアカウント仕様変更についてお知らせします。
既にマカフィーをご利用中のお客さまには影響しません。

■日時 2024年4月22日(月)

■対象OS Windows、Mac、Android、iPhone、iPad

■インストール手順の変更
以下の新旧イメージをご覧ください。詳しくは「インストール手順FAQ」に掲載しています。

旧手順:「ダウンロードページ」から「マイアカウント」でOSを選びダウンロード
  ※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。



新手順:「ダウンロードページ」からダウンロード
  ※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。



■マイアカウントの仕様変更
以下は、マイアカウントにログインが必要です。
・エラーで「マカフィーダウンロードぺージ」が開けないとき
・申し込んだデバイス情報を削除したいとき

画面に表示される初期設定情報(メールアドレスとパスワード)をコピー後、「マイアカウントログイン画面へ」ボタンから進んでください。



今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

更新日時 2024年04月25日 11時40分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る

Error

An error occurred.

Sorry, the page you are looking for is currently unavailable.
Please try again later.

If you are the system administrator of this resource then you should check the error log for details.

Faithfully yours, nginx.