| 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 セキュリティーサービス「マカフィー for ZAQ」のインストール手順変更、マイアカウント仕様変更についてお知らせします。
 既にマカフィーをご利用中のお客さまには影響しません。
 
 ■日時 2024年4月22日(月)
 
 ■対象OS Windows、Mac、Android、iPhone、iPad
 
 ■インストール手順の変更
 以下の新旧イメージをご覧ください。詳しくは「インストール手順FAQ」に掲載しています。
 
 
 旧手順:「ダウンロードページ」から「マイアカウント」でOSを選びダウンロード※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。
  
 
 新手順:「ダウンロードページ」からダウンロード※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。
  
 
 ■マイアカウントの仕様変更以下は、マイアカウントにログインが必要です。
 ・エラーで「マカフィーダウンロードぺージ」が開けないとき
 ・申し込んだデバイス情報を削除したいとき
 
 
 画面に表示される初期設定情報(メールアドレスとパスワード)をコピー後、「マイアカウントログイン画面へ」ボタンから進んでください。
 
  
 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
 |