お知らせ情報 <明石ケーブルテレビ>

お知らせ

マカフィー for ZAQ|インストール手順変更、マイアカウント仕様変更のお知らせ

サービス

 

内容

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

セキュリティーサービス「マカフィー for ZAQ」のインストール手順変更、マイアカウント仕様変更についてお知らせします。
既にマカフィーをご利用中のお客さまには影響しません。

■日時 2024年4月22日(月)

■対象OS Windows、Mac、Android、iPhone、iPad

■インストール手順の変更
以下の新旧イメージをご覧ください。詳しくは「インストール手順FAQ」に掲載予定です。

旧手順:「ダウンロードページ」から「マイアカウント」でOSを選びダウンロード
  ※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。



新手順:「ダウンロードページ」からダウンロード
  ※ ご加入のケーブル局によってログイン画面が異なります。



■マイアカウントの仕様変更
以下は、マイアカウントにログインが必要です。
・エラーで「マカフィーダウンロードぺージ」が開けないとき
・申し込んだデバイス情報を削除したいとき

画面に表示される初期設定情報(メールアドレスとパスワード)をコピー後、「マイアカウントログイン画面へ」ボタンから進んでください。



今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

更新日時 2024年04月12日 21時37分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る

Copyright JCOM Co., Ltd.