お知らせ情報 <CATV富士五湖>

お知らせ

マカフィー for ZAQ 大型メンテナンスのお知らせ【終了】

セキュリティ

 

内容 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社提供「マカフィー for ZAQ」の大型メンテナンスについてお知らせいたします。
全世界のマカフィー製品対象に行われ、通常メンテナンスと影響内容が異なります。

■メンテナンス実施予定時間
・2020年06月01日(月)12時30分 ~ 18時00分(終了しました)
・2020年06月10日(水)13時30分 ~ 18時30分(終了しました)

※ マカフィー社の事情により予定変更や時間延長の可能性もございます

■実施中は【システムメンテナンス中】表示。以下機能を停止しました
・マカフィー for ZAQの申込、ダウンロード、インストール
・マイアカウントページのログイン、アクティベーション、設定変更
・購入、解約、プロファイルのアップデート

■実施中も、インストール済み製品の以下機能はご利用いただけました
・各種セキュリティ機能(ウイルス対策、ファイアウォールなど)
・設定変更
・アンインストール
既にご利用されているお客さまには大きな影響はないため、ご安心ください。

ご不便をおかけしますこと誠に申し訳ございません。
ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
更新日時 2020年06月10日 19時33分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る

Copyright (C) Jupiter Telecommunications Co., Ltd.