お知らせ情報 <全国>

お知らせ

iPhone・iPadでiOSアップデート後からメール受信できない問題について

情報

 

内容 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、iPhone・iPadにおいて、iOS12.1以降へアップデート後から、J:COM NETメールアドレスの受信ができない症状のお問い合わせをいただいております。

エラー:サーバの識別情報を検証できません


  本事象が発生する場合、以下ページを参考に、受信メールサーバーの設定変更(ページ内の手順A、手順B)をお試しください。

【Q&A】iPhone / iPadでメールの設定変更をしたい

大変お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
更新日時 2019年03月12日 15時55分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る

Copyright (C) Jupiter Telecommunications Co., Ltd.