お知らせ情報
<全国>
HOME
/
お知らせ情報
お知らせ
iPhone・iPadでiOSアップデート後からメール受信できない問題について
情報
内容
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、iPhone・iPadにおいて、iOS12.1以降へアップデート後から、J:COM NETメールアドレスの受信ができない症状のお問い合わせをいただいております。
エラー:
サーバの識別情報を検証できません
本事象が発生する場合、以下ページを参考に、受信メールサーバーの設定変更(ページ内の手順A、手順B)をお試しください。
【Q&A】
iPhone / iPadでメールの設定変更をしたい
大変お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
前のページへ戻る
更新日時 2022年02月14日 10時08分
お知らせ情報へ戻る
障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報
http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/
Copyright JCOM Co., Ltd.