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マカフィー for ZAQ「契約の期限切れ」が表示されるトラブルについて

障害

 

内容
現在、「マカフィー for ZAQ」をご利用の環境におきまして、PC起動時に「契約の期限切れ」という内容が表示されるというお問い合わせをいただいております。



症状が発生されました場合には、以下手順をお試しいただき、改善されるかご確認ください。

作業手順
①McAfeeメイン画面が開いている場合は×ボタンで閉じる
②デスクトップ右下のMcAfeeアイコンを右クリックし「契約の確認」を選択する
③「確認の完了」ウィンドウが表示されましたら、McAfeeを起動いただき症状が改善された事を確認ください

上記手順でも改善しない場合は、大変お手数ですが、再度パソコンを再起動いただいた後、症状が改善されるかご確認をお願いします。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
更新日時 2019年03月18日 16時46分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/

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