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明石ケーブルテレビインターネットサービスの一時停止のお知らせ

 

メンテナンス日時 2022年11月30日(水)00時00分 ~ 07時00分
対象サービス

明石ケーブルテレビインターネットサービス
※テレビサービス及びプライマリ電話サービスは停止いたしません。

対象エリア 全エリア
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記日時において、インターネットサービスのメンテナ
ンスを実施させていただきます。
メンテナンス作業中は、5分以内の回線断が数回発生しますため、
インターネットへの接続を含む各種サービスに影響を及ぼす可能性があります。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
【メンテナンス作業日時】
2022年11月30日(水) 0時00分 ~ 7時00分(24時間表記)
 
【対象サービス】
明石ケーブルテレビインターネットサービス
※テレビサービス及びプライマリ電話サービスは停止いたしません。
 
【重要】
ブロードバンドルータ及び無線LANをご使用のお客様で、作業終了後
インターネットがご利用できない場合は、再起動(電源の抜き差し)
の実施をお願いいたします。
また、作業終了後にモデムの再起動及びルーターの再起動を行っても
インターネットが利用できない場合は、お手数ではございますが、
明石ケーブルテレビのフリーコールまでお電話いただけますよう、
宜しくお願いいたします。
フリーコール:0120-135-084((9:30~12:00・13:00~17:00)
 
■ご利用料金の確認や退会・休止等の事務手続きに関するお問い合わせ
■ケーブルモデムを再起動しても「CABLE(又はonline)ランプ」が
 消灯もしくは点滅している際のお問い合わせ
 【明石ケーブルテレビ】
 受付時間 (9:30~12:00・13:00~17:00)
 TEL 0120-135-084(078エリアからの一般電話および携帯電話)
 TEL 078-911-7000(078エリア外からの電話)
 
■ケーブルインターネットZAQに関するお問い合わせ
 【ZAQお客様センター】
 受付時間 10:00~18:00 (年中無休)
 TEL 0120-98-8639
更新日時 2022年11月21日 17時00分

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