メンテナンス情報 <全国>
メンテナンス情報
明石ケーブルテレビインターネットサービスの一時停止のお知らせ
メンテナンス日時 | 2022年11月30日(水)00時00分 ~ 07時00分 |
対象サービス |
明石ケーブルテレビインターネットサービス |
対象エリア | 全エリア |
詳細 |
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、下記日時において、インターネットサービスのメンテナ ンスを実施させていただきます。 メンテナンス作業中は、5分以内の回線断が数回発生しますため、 インターネットへの接続を含む各種サービスに影響を及ぼす可能性があります。 何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 【メンテナンス作業日時】 2022年11月30日(水) 0時00分 ~ 7時00分(24時間表記) 【対象サービス】 明石ケーブルテレビインターネットサービス ※テレビサービス及びプライマリ電話サービスは停止いたしません。 【重要】 ブロードバンドルータ及び無線LANをご使用のお客様で、作業終了後 インターネットがご利用できない場合は、再起動(電源の抜き差し) の実施をお願いいたします。 また、作業終了後にモデムの再起動及びルーターの再起動を行っても インターネットが利用できない場合は、お手数ではございますが、 明石ケーブルテレビのフリーコールまでお電話いただけますよう、 宜しくお願いいたします。 フリーコール:0120-135-084((9:30~12:00・13:00~17:00) ■ご利用料金の確認や退会・休止等の事務手続きに関するお問い合わせ ■ケーブルモデムを再起動しても「CABLE(又はonline)ランプ」が 消灯もしくは点滅している際のお問い合わせ 【明石ケーブルテレビ】 受付時間 (9:30~12:00・13:00~17:00) TEL 0120-135-084(078エリアからの一般電話および携帯電話) TEL 078-911-7000(078エリア外からの電話) ■ケーブルインターネットZAQに関するお問い合わせ 【ZAQお客様センター】 受付時間 10:00~18:00 (年中無休) TEL 0120-98-8639 |
更新日時 2022年11月21日 17時00分
障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報
http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/ |