お知らせ情報 <日本海ケーブルネットワーク(鳥取エリア)>

お知らせ

ZAQプレミアオプションサービス「シマンテック・セキュリティーパック」終了に関するお知らせ

サービス

 

内容
お客さま各位

 平素は株式会社ジュピターテレコム(※)より提供しております
ZAQプレミアオプションサービス「シマンテック・セキュリティーパック」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ご利用いただいております「シマンテック・セキュリティーパック」は
誠に勝手ながら、下記日程をもちましてサービスの提供を終了することとなりました。
お客さまにおかれましては、大変お手数でございますが、
下記”アンインストール方法”をご確認いただき、ソフトウェアのアンインストールを
実施いただけますようお願い申し上げます。

今後につきましては、総合セキュリティーソフトウェア「マカフィー for ZAQ」を
ご利用いただけるよう準備しておりますので、ご検討いただけますと幸いです。
「マカフィー for ZAQ」につきましては、下記”代替えサービスにつきまして”を
ご参照ください。

弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
関係者一同、厚く御礼申し上げます。 

                                   敬具

                -記-

○「シマンテック・セキュリティーパック」サービス提供終了日

  2016年11月30日(水)

  サービス終了後は、ウイルススキャン等の機能がご利用できませんので、
  ご注意ください。
  尚、サービスのご契約日や、ご利用のクレジットカードの締め日の関係で
  翌月、翌々月まで引き落としが続く場合がございますが、新たな料金請求では
  ございません。ご了承頂きますようお願い申し上げます。


○解約及びアンインストール方法

 上記サービス提供終了日に「シマンテック・セキュリティーパック」は
 自動解約となりますが、お客さまにてソフトウェアのアンインストールが
 必要となります。
 また上記サービス提供終了日を待たずに解約される場合はお客さまご自身にて
 「シマンテック・セキュリティーパック」の解約及びアンインストールを
 行って頂く必要がございます。



○代替えサービスにつきまして

 セキュリティーサービスの継続利用をご要望されるお客さまにつきましては、
 代替えサービスとして「マカフィー for ZAQ」をご利用いただけるよう
 準備致しております。
 「マカフィー for ZAQ」をご利用いただけるお客さまにつきましては、
 下記URLよりお申し込み下さい。



○お問い合わせ

 本件につきまして、ご不明点、ご質問がありましたら、下記サポートセンターに
 ご連絡ください。

  ・シマンテック・セキュリティーパックに関しまして
    Symantec Online Service ホットライン・テクニカルサポート
    メール:anh-t@sos.digideli.ne.jp
    電話:0570-086622(受付時間:9:30-17:00)
    
  ・マカフィー for ZAQに関しまして
    ZAQプレミアコンテンツお客様センター
    メール:pcontent-support@home.ne.jp
    電話:0120-911-839(受付時間:10:00-18:00)


※ 株式会社ジュピターテレコムは、ケーブルテレビ局様と提携し、
  インターネットコンテンツを提供しており、本メールは
  「シマンテック・セキュリティーパック」をご購入いただいるお客さまに
  配信しております。
  また、ZAQコンテンツメンバーの登録の際に頂戴しました各種情報はサービス終了後、
  弊社にて責任をもって削除いたします。

更新日時 2016年12月01日 13時34分

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