お知らせ情報 <日本海ケーブルネットワーク(鳥取エリア)>
お知らせ
ZAQプレミアオプションサービス「シマンテック・セキュリティーパック」終了に関するお知らせ
サービス
内容 |
お客さま各位 平素は株式会社ジュピターテレコム(※)より提供しております ZAQプレミアオプションサービス「シマンテック・セキュリティーパック」を ご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、ご利用いただいております「シマンテック・セキュリティーパック」は 誠に勝手ながら、下記日程をもちましてサービスの提供を終了することとなりました。 お客さまにおかれましては、大変お手数でございますが、 下記”アンインストール方法”をご確認いただき、ソフトウェアのアンインストールを 実施いただけますようお願い申し上げます。 今後につきましては、総合セキュリティーソフトウェア「マカフィー for ZAQ」を ご利用いただけるよう準備しておりますので、ご検討いただけますと幸いです。 「マカフィー for ZAQ」につきましては、下記”代替えサービスにつきまして”を ご参照ください。 弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 関係者一同、厚く御礼申し上げます。 敬具 -記- ○「シマンテック・セキュリティーパック」サービス提供終了日 2016年11月30日(水) サービス終了後は、ウイルススキャン等の機能がご利用できませんので、 ご注意ください。 尚、サービスのご契約日や、ご利用のクレジットカードの締め日の関係で 翌月、翌々月まで引き落としが続く場合がございますが、新たな料金請求では ございません。ご了承頂きますようお願い申し上げます。 ○解約及びアンインストール方法 上記サービス提供終了日に「シマンテック・セキュリティーパック」は 自動解約となりますが、お客さまにてソフトウェアのアンインストールが 必要となります。 また上記サービス提供終了日を待たずに解約される場合はお客さまご自身にて 「シマンテック・セキュリティーパック」の解約及びアンインストールを 行って頂く必要がございます。 ○代替えサービスにつきまして セキュリティーサービスの継続利用をご要望されるお客さまにつきましては、 代替えサービスとして「マカフィー for ZAQ」をご利用いただけるよう 準備致しております。 「マカフィー for ZAQ」をご利用いただけるお客さまにつきましては、 下記URLよりお申し込み下さい。 ○お問い合わせ 本件につきまして、ご不明点、ご質問がありましたら、下記サポートセンターに ご連絡ください。 ・シマンテック・セキュリティーパックに関しまして Symantec Online Service ホットライン・テクニカルサポート メール:anh-t@sos.digideli.ne.jp 電話:0570-086622(受付時間:9:30-17:00) ・マカフィー for ZAQに関しまして ZAQプレミアコンテンツお客様センター メール:pcontent-support@home.ne.jp 電話:0120-911-839(受付時間:10:00-18:00) ※ 株式会社ジュピターテレコムは、ケーブルテレビ局様と提携し、 インターネットコンテンツを提供しており、本メールは 「シマンテック・セキュリティーパック」をご購入いただいるお客さまに 配信しております。 また、ZAQコンテンツメンバーの登録の際に頂戴しました各種情報はサービス終了後、 弊社にて責任をもって削除いたします。 |
更新日時 2016年12月01日 13時34分
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