メンテナンス情報 <全国>
メンテナンス情報
インターネットサービスメンテナンスのお知らせ
メンテナンス日時 | 2016年12月13日(火)02時00分 ~ 06時00分 ※上記時間帯で10分程度の停止が数回発生します。 |
対象サービス |
明石ケーブルテレビインターネットサービス |
対象エリア | 全エリア |
詳細 |
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、下記日時において、インターネットサービスのメンテナ ンスを実施させていただきます。 メンテナンス作業中は、インターネットサービスが一時停止致し ますので、何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 【メンテナンス作業日時】 平成28年12月13日(火)AM2:00 ~ AM6:00 ※上記時間帯で10分程度の停止が数回発生します。 【対象サービス】 明石ケーブルテレビインターネットサービス ※テレビサービス及びプライマリ電話サービスは停止いたしません。 【重要】 ブロードバンドルータ及び無線LANをご使用のお客様で、作業終了後 インターネットがご利用できない場合は、再起動(電源の抜き差し) の実施をお願いいたします。 また、作業終了後にモデムの再起動及びルーターの再起動を行っても インターネットが利用できない場合は、お手数ではございますが、 明石ケーブルテレビのフリーコールまでお電話いただけますよう、 宜しくお願いいたします。 フリーコール:0120-135-084(9:00~17:30) ●ご利用料金の確認や退会・休止等の事務手続きに関するお問い合わせ ●ケーブルモデムを再起動しても「CABLE(又はonline)ランプ」が 消灯もしくは点滅している際のお問い合わせ 【明石ケーブルテレビお客様室】 受付時間 9:00~17:30 (1月1日~1月3日休み) TEL 0120-135-084(078エリアからの一般電話および携帯電話) TEL 078-911-7000(078エリア外からの電話) ●ケーブルインターネットZAQに関するお問い合わせ 【ZAQお客様センター】 受付時間 10:00~18:00 (年中無休) TEL 0120-98-8639 |
更新日時 2016年11月30日 13時04分
障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報
http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/ |