メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

インターネットサービスメンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2016年12月13日(火)02時00分 ~ 06時00分
※上記時間帯で10分程度の停止が数回発生します。
対象サービス

明石ケーブルテレビインターネットサービス
※テレビサービス及びプライマリ電話サービスは停止いたしません。

対象エリア 全エリア
詳細 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記日時において、インターネットサービスのメンテナ
ンスを実施させていただきます。
メンテナンス作業中は、インターネットサービスが一時停止致し
ますので、何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【メンテナンス作業日時】
平成28年12月13日(火)AM2:00 ~ AM6:00
※上記時間帯で10分程度の停止が数回発生します。

【対象サービス】
明石ケーブルテレビインターネットサービス
※テレビサービス及びプライマリ電話サービスは停止いたしません。

【重要】
ブロードバンドルータ及び無線LANをご使用のお客様で、作業終了後
インターネットがご利用できない場合は、再起動(電源の抜き差し)
の実施をお願いいたします。
また、作業終了後にモデムの再起動及びルーターの再起動を行っても
インターネットが利用できない場合は、お手数ではございますが、
明石ケーブルテレビのフリーコールまでお電話いただけますよう、
宜しくお願いいたします。
フリーコール:0120-135-084(9:00~17:30)

●ご利用料金の確認や退会・休止等の事務手続きに関するお問い合わせ
●ケーブルモデムを再起動しても「CABLE(又はonline)ランプ」が
 消灯もしくは点滅している際のお問い合わせ
 【明石ケーブルテレビお客様室】
 受付時間 9:00~17:30 (1月1日~1月3日休み)
 TEL 0120-135-084(078エリアからの一般電話および携帯電話)
 TEL 078-911-7000(078エリア外からの電話)

●ケーブルインターネットZAQに関するお問い合わせ
 【ZAQお客様センター】
 受付時間 10:00~18:00 (年中無休)
 TEL 0120-98-8639
更新日時 2016年11月30日 13時04分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.zaq.ne.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る

Copyright JCOM Co., Ltd.